セルフホワイトニングとは?

お客様自身で行う低価格・短時間で実現可能な歯のホワイトニングです。
❶低料金

通常のホワイトニングと比べて、一回あたりの料金も低価格でホワイトニングが可能です。
 

❷短時間・短期間

一回あたりの施術時間は約30分。一回の施術でも効果は感じられますが初めは1〜2週間に一回、その後は一ヶ月に一回などを目安で効果を持続させることができます。
 

❸安心安全

施術に使われる溶剤は、食品や化粧品などでも使われる無機化合物で作られており、LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心して施術を受けられます。
 

❹自然な色さ

予め施術回数が決まったものではなく、一回単位での施術が可能で、ご自身のペースに合わせて好きな時間に、お好みの白さになるまで施術が可能です。


当サロンでは虫歯・差し歯があってもホワイトニングの施術が可能です。
痛い・高い・時間がないといったマイナスイメージをなくし、『しみない』・『低価格』・『ダメージフリー』・『短時間』でご利用いただける従来のホワイトニングとは違った全く新しい独自処方を用いたスタイルです。
IMPACTでのケアは、歯の表面を削ることなく、漂白剤系も使用せず、安心安全なホワイトニングシステムにより痛みがなく、より明るさを得られることを実現しました。仕上がりの色も人工的ではなく、とても自然で輝く美しい歯に導きます。※セラミックなどの差し歯も表面の汚れを落とすことができます。
ホワイトニングの詳しい詳細はオフィシャルサイトから!