いつもIMPACTをご利用頂きありがとうございます。

当店では、今般の新型コロナウイルスの感染拡大に伴いお客様の安心と安全確保のため衛生管理を強化いたしております。

GWが終わり、自粛緩和ムードが漂っておりますが、ここで気が緩んでしまわぬ様、引き続き当面の間衛生管理を徹底していきますので、改めてご理解の程よろしくお願いします。

・お客様には入口にて手指消毒のご協力をお願いしております。
・スタッフにおいてはウイルス感染拡散防止の為、マスク着用にて接客をさせていただいております。
・店内は1時間に1度の消毒ならびに施術ごとの施術器具とスタッフの手指消毒を徹底しております。
・店内は常に窓を開けて換気をおこなっております。

また、以下の項目に当てはまる方は施術をお断りする場合がございます。
よくお読みの上、当てはまる方はご予約をお控えください。

・37.0以上の熱がある方
・マスクを着用されていない方
・咳、味覚障害などの症状がある方(喘息等の場合はお伝えください。)
・過去1ヶ月以内に、海外、県外へ移動のある方
・親族、同居人などに新型コロナウイルス感染者がいる方

ご予約の変更、キャンセルなども柔軟に対応してまいりますのでお気軽にご連絡ください。

今後の営業については、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、変更される可能性がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日々新型コロナウイルスと対峙して下さっている医療従事者の皆様への感謝と共に、1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。