みなさん こんにちは♪
IMPACTスタッフのるなはです!
今回はImpactのホワイトニングについてご紹介いたします!

当店でしているホワイトニングはサロンでのホワイトニングになっております!お客様ご自身で、低価格短時間でしていただけるホワイトニングとなってます!
サロンでのホワイトニングと歯医者さんでのホワイトニング、大きく分けて二つの違いをご説明します。
まず歯のお色味というところで、歯医者さんで行うものは歯の内側から漂白していくイメージでになっております、ですのでもっともっと白くしたい方にはすごく効果的なものになっております!
サロンでのホワイトニングは、元々の永久歯の色に戻していく、着色汚れを落とすものになっております。それに伴って溶液っていうのが変わってくるんですけど、歯医者さんで使うものっていうのはどうしても歯にちょっと痛みがあったりとか食事制限、あとは治療が終わっていないとできないっていうものが多いです。
逆にサロンで使っている溶液は酸化チタンといって、安心安全なものを使っております!なので痛みだったりとか今日施術した後の食事制限、とかもございませんのでご安心ください。

ーーホワイトニングの仕組みーー

ホワイトニングの仕組みとしましては、ステインというものが黄ばみの原因となっています。歯の表面に専用の溶液を塗ってLEDを照射することで、一時的にステインという汚れが浮いてきます。これを歯ブラシでブラッシングして落としていきます。

ーー施術の流れーー

まず最初に歯磨きをしていただきます。そのあとお写真撮って歯のお色味測定などさせていただきます。歯の表面の水分の拭き取りをしていただき、溶液塗っていきます。そしてLEDを照射していきます。これまでの流れを二回繰り返していただき、最後にもう一度お写真撮って歯のお色味測定させていただき終了です。その都度ポイントなどを隣でご説明させていただきますのでご安心ください!


↓↓↓IMPACTはこんなお店です↓↓↓

『お客様もスタッフも笑顔になれる店』
『お客様の魅力を最大限に引き出す店』
『思いやりで感動、衝撃を与える』


是非IMPACTで印象アップしていきましょう!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

☆岡山駅から徒歩1分
☆岡山市北区本町1-3イーゼル&コンプレックス3F
☆営業時間 10:00-20:00(最終受付19:00)
☆TEL:086-221-8833

☆24時間受付
 https://whitening-impact.com/reservation/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407302/
 
☆メンズHP
HOME
☆美容メニュー詳細 https://alucia.impact-beauty.com/ ☆ホワイトニング https://whitening-impact.com/ ☆instagram https://www.instagram.com/whitening.impact/ ☆公式LINE @svx1690y ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・